スポンサーリンク

好きだったのに…!男性が萎えた“告白シチュエーション” #4「連絡なしでやって来て…」

好きな人に告白するとき、どんな状況や言葉で伝えるかで悩む女性は多いと思います。
OKしてほしいと思うからこその考えですが、シチュエーションに凝りすぎると男性はかえって好意が萎えてしまうこともあるので、やりすぎは禁物。
実際にどんな状況で男性はお断りしたのか、実録でご紹介します。
「長い付き合いの女友達がいて、ひとり暮らしの俺の部屋に来て料理を作ってくれたり軽く掃除してくれたり、周りからはよく恋人同
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました