スポンサーリンク

「キープだからするんだよ!」男性がどうでもいい女にする【おもわせぶり行動】って?

おもわせぶりな行動をする男性は、たくさんいます。そんな男性とは、できるだけ距離を置きたいですよね。そこで今回は、男性がどうでもいい女にするおもわせぶり行動を紹介します。ボディタッチが多い付き合っていないにも関わらず、ボディタッチが多い男性は要注意です。本気であなたのことが好きなら、嫌われることを恐れて触らないはず。どうでもいいからこそ、手っ取り早くその気にさせようとしているのです。その手の男性は慎
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました