スポンサーリンク

無意識にトーク開いちゃう!男が「会話を続けたくなるLINE」の返信のコツ

気になる彼とのLINEなら、できるだけ長くやりとりを続けたいですよね。とはいえ、何気なく送っているだけではやりとりが終わってしまうことも...。でもちょっとしたコツを意識するだけで、彼からの返信が増えるかもしれませんよ。今回は、男性が会話を続けたくなるLINEの返信のコツをご紹介します。質問を増やす彼とのLINEを長続きさせたいなら、聞き役に徹するのがいいかも。「それでどうなったの?」と彼からの話
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました