スポンサーリンク

今流行りのネイル!100均パーツでつくる『うるうるパヴェネイル』

LINE公式ブロガーのきゃのです。この連載では、100円ショップを中心としたプチプラのネイルアイテムのご紹介やセルフネイルの方法をお伝えしていきます! 今回のテーマは、100均パーツで作る『うるうるパヴェネイル』。 梅雨が明けて夏本番、一気に暑くなってきましたね。指先も清涼感のあるネイルがしたくなりますよね!今年流行っている「うるうるネイル」。それにぴったりのパーツセットが100均に登場したんです
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました