スポンサーリンク

「一刻もはやく帰りたい…」男がドン引きする女性の【デート中のNG行動】

男性は女性の行動を意外とよく見ているものです。デート中にされるとショックな行動があるのはご存知ですか?この記事では男がドン引きする女性の【デート中のNG行動】を4つ紹介します。デート内容と服装が合っていない事前にデート内容を伝えていたのに、明らかに合ってない服装で来られると引いてしまうようです。アクティブなデートなのに、高いヒールの靴だったら思い切り楽しめませんよね。デートよりも、自分をよく見せる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました