スポンサーリンク

「はにゃ…?!」男が困惑しちゃう【イチャイチャのNGお誘いワード】4つ

意中の男性や彼氏をイチャイチャに誘いたいとき、どんな言葉を使っていますか?男性が困ってしまう誘い方を知って、悪い雰囲気になるのを避けたいですね。ここでは、男性がアセアセしちゃう【イチャイチャお誘いワード】を4つご紹介します。どストレートに「キスしていい?」男性はデート中にいきなり女性からどストレートに「キスしていい?」と誘われることに抵抗があるのだとか。とくに出会って日の浅いと「そんなに急に?」と
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました