スポンサーリンク

無意識に送ってない?…彼の気持ちが冷めていく【LINEメッセージ】5選!

「え、なんか最近冷たくない?」「彼が遠のいていってるような…」優しかった彼がある日を栄に冷たくなられると、彼女側としては不安でしかないですよね。何かした覚えもないのならなおさら。もしかしたら、彼がいきなり冷たくなったのは日々の何気ないLINEが原因かも!一体どんなメッセージが彼の気持ちを冷めさせてしまったのか、一緒に探っていきましょう。「ごめん」謝罪の気持ちは喧嘩を緩和させる効果もあるけど、謝り過
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました