スポンサーリンク

打ち合わせの日はグリーン×ブルーの知的な配色で。佐藤栞里、友達のことでどんよりな着回し23日目

DAY23 アリサのそんな話、全然知らなかった……「アリサちゃん、最近彼氏できたよね」とタケルくんに言われ、動揺開発部と打ち合わせ。ストライプシャツの清潔感と知的さに頼りつつ、ブルーのスカートとバッグで爽やかさを後押し。でも心中はどんより。だって、こんなにしょっちゅうアリサと連絡取ってるのに彼ができたなんてそんな話、微塵も知らなかった。私に気を使って言わずにいたのかな……。ロゴTシャツ¥4400/
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました