スポンサーリンク

「そろそろ無視していいかな…」男性の【LINEを終わらせたいサイン】4つ

意中の男性とLINEをしているときに「もしかして終わらせたいのかな?」と感じたことはありませんか?今回は、男性がLINEを終わらせたいときに出すサインを4つご紹介します。彼の気持ちが気になったときは、サインを出していないかチェックしてくださいね。淡泊なリアクションばかりになる男性はLINEが面倒になると「うん」「そうだよ」といった淡泊なリアクションが多くなります。あなたからの質問にイエス・ノーで答
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました