スポンサーリンク

夏の白コーデって気持ちいい! 佐藤栞里、帽子とかごバッグで爽やか度100%の着回し21日目

DAY22 初めてのデート、真っ白な服で正解だったみたいたしかに、自分が他人にどう思われたいかで考えちゃってた。自分のために、生きなきゃね昨日紹介されたタケルくん。アリでもナシでもなかったけど、ふたりで会ってみるかとランチをすることに。白タンクにタイトスカート。ワンピースをはおりにしてレイヤードスタイルに。「真っ白な服、気持ちいいね」ってほめられた! タンクトップ¥5500/AKTE マシンウォッ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました