スポンサーリンク

【今週なに着る?】30度以上の夏本番!きれいめ「マーメイドスカート」はカジュアルに外すのがこなれる秘訣

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。先週は東京など都市部では、ゲリラ豪雨が発生する日もありましたよね。気温も30度まで上がる日が多く、いよいよ本格的な夏がやってきたように感じられる1週間でした。今週の首都圏の天気は、晴れる日が多い予報。30度以上の日が多く、夏本番らしい1週間となりそうですよ。そんな7月18日(日)~7月24日(
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました