スポンサーリンク

色も形もツボすぎるスニーカー、ついにみっけ。ニューバランス「WS327 FB」がたまらんかわいさでした

新しいスニーカーを履くだけで、足元を見てきゅんきゅんしたり、不思議とわくわくしたりするもの。見たことのない新しい場所に連れていってくれるような、そんな気分を上げてくれる存在でもありますよね。いま、おしゃれさんが注目しているのが、ニューバランス「327」のウィメンズ限定カラー。「色も形も好みすぎる」と、そのナチュラルな魅力の虜になる人が続出しているんです!ニューバランス WS327 FB@_myk1
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました