スポンサーリンク

服選び迷ったらとりあえずココ!新感覚のNEW店舗「ドットエスティストア」で全身コーデしてみた

こんにちは。今日は、今シーズンのお洋服に迷ってる人に是非チェックしてほしい新感覚の新しい店舗を紹介します!今期はあんまりお出かけもしないし、トレンドも把握してないしで、服を買う予定はなかったんだけど、ものすごく素敵な店舗に出会って、ちゃっかり全身コーデをゲットしてしまった…!ドットエスティ ミッテン府中店店舗はこちら。「ドットエスティストア」の2号店です。「ドットエスティストア」とは、25を超える
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました