スポンサーリンク

悲しい…「イイ感じ」になるけど【告白されずに終わりがち】な女性の特徴って?

どうもあかりです。デートに何度か誘ってもらって「そろそろ告白されるかも?」「告白してもいいよ?」と思う段階まではいくのに、なかなかそこから告白されるまでいかずに終わってしまう......。そんなことが自分に多く起こっているぞ、と思う人は、これからご紹介する特徴に当てはまるところがないかチェックしてみてください。デートが「たまに」すぎる告白に至るためには、二人の「勢い」というか、「ノリ」みたいなもの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました