スポンサーリンク

2021年の水着は「普段も着られる」前提で! 『DHOLIC』プレスが着こなしのコツ教えます

水着って“着るだけ”でも気分が上がるから!梅雨明けの声もちらほら聞こえてきて、ついに夏本番! 今年は海やプールへ行くのは難しいかな〜、と思いつつ、どんな水着を買おうか考えているライターみかりんです。え? じゃあどこで着るのかって? 普段のコーディネートに取り入れるんです!水着のバリエーションは年々増えていくばかり。しかも工夫を凝らしたデザインがどんどん追加されて、中には「これトップスとして使えそう
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました