スポンサーリンク

好きだからこそ♡男性が【本命女性にだけ】しちゃうツンデレ行動って?

意中の男性の言動に、不安な気持ちになったことはありませんか?もしかすると、彼の好意があってこその「ツンデレ行動」なのかもしれません。ここでは、男性が【本命女性にだけ】しちゃうツンデレ行動って?をテーマにご紹介します。何度も視線を送る男性は気になる女性を無意識に目で追ってしまう傾向にあります。彼からの視線を頻繁に感じるなら、それは好きのサインかもしれません。普段ツンツンしている彼は、なかなか自分から
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました