スポンサーリンク

40代の婚活女性が「ハイスペ男性」よりも「イケてないシンパパ」を選んだ、意外すぎるワケ

結婚したい人が理想の相手として挙げるタイプは「顔がいい」「年齢はこれくらい」「年収はこう」と様々あるが、なかなか婚活がうまく行かない人には「過去の恋愛」が邪魔をしているケースが多数ある。
年上で経済的に余裕のあるパートナーを探しにやってきた麗美さん(仮名・46歳)もまさにそんな女性の一人だった。麗美さんご自身は無自覚なものの、求める結婚相手に「元カレの存在」がちらついていることを見抜いたスーパー仲
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました