スポンサーリンク

全男性が言われたい?!男がドキッとする【イチャイチャ中のセリフ】って?

彼をもっとドキドキさせたい!私に夢中になってほしい!そう思う女性は多いはず♡ここでは、男性がドキドキするイチャイチャ中のセリフをお教えします♡こんなの初めて♡彼とイチャイチャしてるときに「こんなドキドキするの初めて♡」と言いましょう。あなたの初めてが自分だと思うと、男性はだんだん興奮してきます。イチャイチャし始めたときにすぐ言うのではなく、少し時間が経った頃に伝えるのがベスト♡ちょっと恥ずかしそう
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました