スポンサーリンク

「何で付き合ってるんだろ…」男性が【別れようかな】と思う瞬間4選

長く付き合っていくと、相手に素の自分をさらけ出すことが増えますよね。素を見せてくれて嬉しい反面、遠慮のない態度に少しずつ不満が積み重なっていくことも。あなたは大丈夫ですか?そこで今回は「男性が別れようかな」と思う瞬間をご紹介します。大切にされていないと感じたとき付き合いが長いからといって、彼をぞんざいに扱っていませんか?彼の話を親身になって聞いてあげなかったり、メッセージの返信が素っ気なかったり。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました