スポンサーリンク

透明感=色白、じゃないんです!【あわよくば透けたいモデル】が気づいた透明感の秘密&作り方

あわよくば透けたい私が考える透明感の作り方
こんにちは、モデルエディターのなぁにゃんです♡
 
ジメジメした嫌〜なお天気が続いていますが、梅雨明けまでもう一息!暑さに弱い私にとっては嬉しいような辛いような。
そんな暑い夏こそ、涼しげで透明感のある女の子になりたい!あわよくば透けたい!!!
コロナで外出する機会が減った今年の夏は、自分にお金も時間も費やすチャンス♡この夏、スキンケアとメイクの力で
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました