スポンサーリンク

蒸し暑いこの時期、なんとなく避けがちなタンクトップが夏コーデの一軍に。その理由とは?|マイ定番スタイル

女性服に比べると、男性服って選択肢が少ないんですよね。
大雑把に括ってみると、ジャケット、シャツ、Tシャツ、パンツ、帽子、シューズ、これくらいしかありません。それらをせっせと組み合わせ、工夫しながらスタイリングしていくんですから、洋服を着るのもラクじゃない。せめて、もう少し選べる洋服があったらいいのにな〜!
……って、ありました。タンクトップのこと、忘れてたよ!
それ、食わず嫌いなんじゃない
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました