スポンサーリンク

【新川優愛×ミュウミュウ】フリルやパステル、“甘いだけじゃない”がとびきり可愛い!

ガーリー柄やパステル、“直球可愛い”トレンドがカムバック!Wanna be MIU MIU girls♡ただ甘いだけじゃない、とっておきにこじゃれたガーリーが今、可愛くて。最近、おしゃれな人たちの間で可愛すぎるとウワサの『ミュウミュウ』は、持ち味のエッジーな甘さがモア世代にベストマッチ。おしゃれ心をくすぐる世界観に心ゆくまでハマってみて!「やんちゃなスポーティ」もミュウミュウならほんのり甘いラフな
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました