スポンサーリンク

「めったに言わないけど…!」男が【本命女性だけに言うこと】って?

好きな男性の本命が自分なのか、気になりますよね。男性との普段の会話から、本命かどうかチェックできるかもしれません!今回は、男が【本命女性だけに言うこと】を4つご紹介します。愛してるよ好きな女性に面と向かって愛を伝えるのが恥ずかしい男性は多いです。しかし、本命女性には自分の気持ちをまっすぐ伝えてくれます。「愛してるよ」と口に出してくれるのは、女性を安心させたい証拠です。本命以外の女性にノリで言える言
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました