スポンサーリンク

いつまでもナンバー2!彼の本命になれない「キープされる女子」の特徴とは

「わたしってキープされてる?」と感じたことはありませんか?好きな男性には「本命の女性」と思われたいですよね。そこで今回は、彼の本命になれない「キープされる女子」の特徴を4つご紹介します。これを読んで、2番手を卒業しましょう。急な誘いには必ず応じる好きな男性から誘いがあれば、なんとしてでも会いたくなりますよね。キープされる女性は、男性からの急な誘いを毎回OKする傾向があります。いつも誘いに乗っている
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました