スポンサーリンク

「バレバレだけど大丈夫そ?」男がバレてないと思ってる浮気仕草って?

うまく隠しているつもりでも、女性にとってはバレバレな浮気の仕草があります。今回は男性が浮気しているときに無意識にしてしまう仕草を4つご紹介します。 何でもない日のプレゼント男性は浮気をしている後ろめたさから、彼女へのちょっとしたプレゼントが増える傾向があります。普段から買ってくれる人であれば気になりませんが、今まで記念日も忘れているような人が急に「○○ちゃんが好きなお菓子売ってたよ」とプレゼントし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました