スポンサーリンク

あれもう3日返信きてなくない…?男性が突然LINEをくれなくなる理由って?

意中の男性から急にLINEが来なくなると「何かまずいこと言ったかな?」と不安になりますよね。急に男性が返事をしなくなるのには、理由があるようです。今回は、男性が突然LINEをくれなくなる理由って?をテーマにご紹介します。じっくり時間をかけて返事を書きたいから丁寧な性格をしている男性に多いのが「じっくり時間をかけて返事をしたい」と思っているケース。好きな女性が相手であれば、なおさら「雑な返事はしたく
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました