スポンサーリンク

【ユニクロとGUで解決】透ける服をきれいに着るためのインナー4選

透けさせない!見せてよし!なインナーに頼りきり数シーズントレンドが続いている、シアー素材。背中や肩が開く、肌見せデザイン。とってもおしゃれだしぜひ取り入れたいけれど、このトレンドの問題は「これ、下着どうする?」ってこと。たまーに街中でも、「あの人、下着透けちゃってる……」って思うことありませんか? そうなってしまっては、せっかくのおしゃれも台無し。そこで、シアー素材も肌見せアイテムも大好きな私ライ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました