スポンサーリンク

飯豊まりえの「おすけべ肌」とは? もっちり&透明感を叶えるスキンケア4選!

飯豊まりえのおすけべ肌♡BEAUTYタンクトップ¥16500/HONEY MI HONEY(エリー) スカート¥33000/ビリティス(ビリティス・ディセッタン) バングル¥7700/ソムニウム「おすけべ肌♡」とは?「マシュマロ肌とかジューシー肌とか、肌にはいろんなほめ言葉があると思うんだけど、私はよく『透けてるね』って言われるんです。きっと、みんながいいなってほめてくれている抜けのある肌を、私的
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました