スポンサーリンク

韓国の最新トレンド「クアンクメイク」って?この夏は着飾りすぎない、ナチュラルな抜け感のある私に

どんどんファッショントレンドが変わっていくのと同じように、メイクスタイルも次々と新しいものが生まれています。今回は、この夏絶対おさえておきたい「クアンクメイク」をご紹介!涼しげな雰囲気で、これからの季節にもぴったりなメイクですよ。最近注目されている「クアンクメイク」とは?illustration by machi「クアンク」とは、「꾸민듯 안 꾸민듯 (クミンドゥッ アンクミンドゥッ)=着飾ったよ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました