スポンサーリンク

今年の私は一味違う…!立ち上げ×センターパートで女っぽさ増し増し♡

とびきり女っぽくなっちゃおう///ショートヘアは...asuka |トップをふんわりと立ち上げて、縦長ラインを意識したショートをつくりましょう。髪が立体的に見えて素敵です♡ ボブヘアは...岩舘 司 | Agu hair周りとかぶりがちなボブヘアも、左右をアンバランスにトップを立ち上げると◎。おしゃれに見せられますね。 ミディアムヘアは...山田涼一 | HAIR MAKE Ash 祐天寺トップが
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました