スポンサーリンク

「めっちゃ好きだわ!!」本命女性はやってる【LINEテク】って?

男性をメロメロにする、モテ女って、どんなLINEをしてると思いますか?ここではモテる女性がやっているLINEテクニックをお教えします♡返信を急かさない彼から返信が来なくなっても、返信を急かすようなことはしないようにしましょう。なぜなら、仕事などで忙しくて返信できなかっただけかもしれません。あとで返そうと思っていたのに、携帯を見るとあなたからのLINEで画面が埋まってる...なんてことがあったら、彼
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました