スポンサーリンク

騙されないで!チャラ男がどうでもいい女性を落とすときに使うセリフ

チャラ男は人懐っこく女性とのコミュニケーション能力も高いので、「もしかしてチャラ男なのかな?」と不信感を持っても、つい本気で好きになってしまう女性も多いはず。今回は、そんなチャラ男に騙されないために、チャラ男がどうでもいい女性を落とす時に使う4つのセリフをご紹介していきたいと思います!「本当に可愛いよね」と容姿ばかり褒めてくる気になっている男性から「可愛いね」と容姿を褒められると、どんな女性でも嬉
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました