スポンサーリンク

男に夢中になる女を馬鹿にしていたわたしが、初彼と恋人つなぎをしたら

いつか大人になれば、長身で、塩顔で、とびきり優しくて、たまに少しどSな男がわたしを好きになってくれるに違いない。中学生の頃、わたしは思っていた。
その反面で、美術部のオタク友達とは、推しの絵やBL漫画の続きを妄想した漫画を描きながら、「彼氏がいる女っていやだ。なんか、あざといし、ぶりっこだし。男に媚びなんて売ってる暇があったら勉強でもして将来への貯金でもしたらどう?」なんて話や、リア充爆発しろなん
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました