スポンサーリンク

付き合ったことはあるけど、恋はしたことがない。いつか恋心に気付けるだろうか

未だに、恋をしたことがない気がする。未だに、とつけたのは今まで男性を好きになったことは何度かあるし、デートやお付き合いをしたこともある。
感情は目に見えないものだし、人と比較するものでもない。当然、自分の好き、と他人の抱く好き、の感情が一緒かはわからない。こんな当たり前のことを書き、世間一般的な恋愛経験もあるが、恋愛対象として、相手を好きになったことがあるのかと問われると、やはり怪しいと思う。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました