スポンサーリンク

白Tだけじゃもったいない! コンパクトな黒Tがこんなに着回せるって知ってました?

着回せるTシャツの新勢力。コンパクトな黒でフレンチシックな7コーデ着回し新勢力に注目❤︎コンパクト黒Tシャツ今年のTシャツは、あの手この手で“味変”するのが絶対に楽しい! 超使える3枚のTシャツを、とことん着回すアイデアを伝授します♡ 定番の白とはまた少し違った表情のコンパクトサイズの黒が使えすぎる! 首まわり、袖、丈すべてがジャストにフィットする。柔らかな質感も着やすさのポイント。¥6380/シ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました