スポンサーリンク

マッチングアプリの完璧なデータに「ビビビっ」がない。出会いはレトロなやり方で

27歳を過ぎたころから、恋はなかなか始まらない。年収、見た目、身長、学歴をみて、よし完璧。そう思ってマッチングアプリで出会った彼と、会ってみるものの、なかなかしっくりこない。だからといって、男性と知り合った後、ご飯に行って、1回限りのデートで終了ということではない。
パジャマにナイトメイク、色っぽい声の練習。準備万全でのぞんだ初めての夜は
自分の心の奥の声に期待して、3回は、会うように努力して
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました