スポンサーリンク

スマホ手放せん!男子が本命女子に無意識にやっちゃう「LINEあるある」

普段クールな男子でも本命女子には無意識にやってしまうLINEあるあるが存在するのです。今回は男子が本命女子に無意識にやってしまうLINEでの行動を学び、自分が本命・脈アリ女子なのか見極める力をつけましょう! 返事が来ていないのにLINEを送ってしまう基本的にLINEは用件を伝えるだけのものと思っている男子でも、本命女子に対してはまだ返事が来ていないのに、伝えたいことがありすぎて次々とLINEを送り
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました