スポンサーリンク

(気があるのかな…?)男性が勘違いした“思わせぶりな女性たち” #2「俺が掴んだのは…」

誰でも思わせぶりな態度をとられると「もしかして自分に気があるのかな?」とドキッとしますね。
でも、こちらが「脈あり」だと喜んでも相手はそんなつもりがないことも。
そこで今回は「女性からの思わせぶりに思わず勘違いしてしまったエピソード」をご紹介します。
「思わせぶりな態度」は、好きな人や気になる人には時に有効な手段だったりもします。ぜひチェックしてみてくださいね。
「俺は食にこだわりがあって、おいし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました