スポンサーリンク

夏に向けてボディメイクも本格化。“カタチから入る派”なら、emmiのおしゃれなヨガウェアがおすすめです

気温の高い日が続くようになりましたね。夏に向けて、「ボディメイクへのモチベーションをあげたい!」と思っている方も、少なくないのでは?そんな方はぜひ、レディースアパレルとヨガウェアを展開する「emmi(エミ)」と、ヨガクリエイター・ayaさんとのコラボをチェックしてみてください。「aya×emmi yoga」コラボレーションヨガウェアが、6月4日(金)より全国のemmi直営店およびオンラインストアに
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました