スポンサーリンク

【悲報】「え、私のこと好きじゃなかったの?」彼からの思わせぶりLINE5つ

片思い中は好きな彼からのLINEを“脈アリ”か“脈ナシ”かと考えがち。今回は「脈アリかも♡」と見せかけて、思わせぶりだった彼からのLINEをリサーチしました。
彼からの思わせぶりLINE5つ
(1)「かわいい♡」
「何を送っても『かわいい♡』と返事をしてくれる彼。先日も髪を切ったことを報告したら『インスタで見たよ!かわいいじゃん♡』とLINEがきて、期待しまくりだったのに、後日『彼女ができた』と報
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました