スポンサーリンク

「あ、そのネイル素敵だね!」って言われたい。洗練された雰囲気の“くすみブルーネイル”で指先のおしゃれ度UP

かわいすぎず、大人っぽい印象を与えてくれる「くすみブルー」。指先にさりげなく取り入れることで、おしゃれ度もUPしそうですよね。そんな今回は、洗練された雰囲気になる「くすみブルーネイル」のデザインを5つご紹介します。細フレンチネイル@3____m13 / Instagramこちらは、王道デザインのフレンチネイルを細く施した「細フレンチネイル」。細くすることで、ファッション性がUPしてスタイリッシュな
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました