スポンサーリンク

そろそろ来るかな…?「また連絡するね」と言われたら、いつまで待てる?

「また連絡するね」と言われたら、いつまで待てば良いのでしょうか。好きな人やちょっといいなと思っている男性から、「また連絡するね」と言われたら、なんとなく自分からは連絡しにくいもの。かと言って、永遠に連絡が来なかったら......と考えると不安になる気持ちも分かります。実際、「また連絡するね」と言われたら、どのくらい待てば良いのか気になりますよね?そこでここでは、また連絡すると言われた際、どのくらい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました