スポンサーリンク

これって..?「一緒にいてもドキドキしない」のは好きじゃない証拠なの?

一緒にいてもドキドキしないのは、好きではない証拠なのでしょうか。好きな人との近くにいるとドキドキしたり、好きな人と話すとドキドキしてうまく話せなかったり......という経験が、あなたにもあると思います。好きな人とドキドキするのはイコールのようなイメージがありますが、そうなるとドキドキしない人は好きではない、ということになりますよね?ここでは、一緒にいてもドキドキしないのは好きじゃない証拠なのか?
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました