スポンサーリンク

夏の紫外線に負けない私へ。「ザボディショップ」から2種のフレーバーボディケアが夏季限定でお目見えです

イギリス生まれの自然派化粧品ブランドのザボディショップから、2種のフレーバーのボディケアシリーズが数量限定で登場。夏の紫外線による肌トラブルをケアしてくれるアイテムが、多数お目見えです。デイジーとラズベリーのフレッシュな香りが、きっと心を満たしてくれますよ。紫外線に負けるな!2種のボディケアが登場日照時間がどんどん長くなり、夏はもう目前ですね。気温とともに上昇していく湿度と紫外線ですが、実は気づか
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました