スポンサーリンク

マルジェラの足袋シューズが3万円台でGETできちゃう?リーボックとのコラボスニーカーが胸アツなんです

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)といえば、つま先が二手に分かれた“足袋シューズ”を想像する人も多いのでは。パッと目を引く個性的なデザインで、いつかはGETしたい憧れのシューズですよね。しかし10万円近いお値段なので、なかなか手が出ないのも事実…。そんな人は、マルジェラとReebok(リーボック)がコラボした、スニーカーをチェックしてみて!足袋デザインのスニーカーが、3万円台でG
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました