スポンサーリンク

“くしゅっと袖”が無敵のかわいさ!GUの「シアーブラウス」が、990円とお得にゲットできちゃうんです

だんだんと雨の日が増えてきて、関東地方はもう梅雨入り目前。気温差の激しいこの時期は、レイヤードもできて着回し力抜群の、長袖ブラウスが重宝しそうですね。そこで今回は、くしゅっとした袖がかわいい!GU(ジーユー)で見つけた「シアーブラウス」をご紹介します。シアードローストリングスリーブブラウス(長袖)/ GU@yoshi097 / InstagramこちらがGUの「シアードローストリングスリーブブラウ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました