スポンサーリンク

【ZARA】キッズ用なのに履けちゃう!雨の日でもへっちゃらな「ビニールサンダル」は今すぐ欲しい“隠れ名品”

もうじきやってくる梅雨の季節。雨の日の足元は、おしゃれもしたいけれど水に濡れても問題のない、実用性を兼ね備えたアイテムがベストですよね。今回は、梅雨の時期はもちろん春~秋にかけてロングシーズンで活躍する、ZARA(ザラ)のサンダルをご紹介!キッズ用のサンダルですが、幅広いサイズ展開なので大人でも履けちゃうんです。ビニールサンダル/ZARA@__choa_1.3 / Instagramこちらが、ZA
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました