スポンサーリンク

【大好評イベント】7/18(日)職場発見フェア@新宿

\簡単1分/職場発見フェアへ申し込む!

~大人気!職場発見フェアを開催します~

首都圏にお住いの方や転職をお考えの保育士さん、将来保育の現場で働きたい方情報収集の方や資格取得見込みの方のご参加もOKです!

一日に各法人の担当者から直接さまざまなお話を聞くことができます。

その他にも、キャリア相談コーナーや、上京希望者向けの相談コーナー、スペシャルセミナーなど、就職・転職活動に役立つコンテンツを多数ご用意!

さらに、来場者全員プレゼントや豪華景品が当たる抽選会など、特典も盛りだくさんです!

職場発見フェア オススメPOINT!

POINT① 1日で比較・検討ができる首都圏の優良法人が集まるので、一日で多くの園の最新情報を知ることができ、施設の違いを比較検討できます。転職時期は先でも「どんな園があるのか知りたい」という情報収取だけでも構いません。POINT② 実際に法人の担当者と話せる現場の保育士さんや採用担当者と実際に話ができるので、求人情報だけではわからない情報や園の雰囲気を感じることが出来ます。面接ではないので、履歴書を準備する必要はありません。服装も自由なので気軽にご参加いただけます。POINT③ 専門のキャリアアドバイザーに相談できる会場には保育士専門のキャリアアドバイザーもおります。相談コーナーもございますので今後の働き方や転職活動

リンク元

スポンサーリンク
保育士
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました