スポンサーリンク

最低なクズ野郎は俺です。【どうでもいい女性】にやさしくする男性の心理って?

男性に優しくされたら、もしかしてわたしのこと......と思うことありますよね。けれどそのやさしさの根底にはいろいろな思惑があるようです。そこで今回は、どうでもいい女性にやさしくする男性の心理をご紹介します。意図はない彼は誰にでもやさしい「いい人」なのかもしれません。こんなことしてくれるなんて私に気があるの?と思わせるようなやさしさをなんの下心もなく見せてきたりする男性は、天性の人たらしであること
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました