スポンサーリンク

ずっしり重そう?いやいや、実は履きやすさ満点なんです。この夏は「マーチン」のサンダルデビューしてみよ

暖かい日が増えてきて、サンダルを履き始めた人も多いのでは?素足で履くことが多いサンダルは、スニーカーやブーツ以上に、履き心地や歩きやすさにこだわりたいですよね。今回ご紹介するのは、「Dr.Martens(ドクターマーチン)」のサンダル。ブーツのイメージが強いマーチンですが、実はさまざまなサンダルが展開されているんです。シックな印象の「VOSS サンダル」@yoopigram / Instagram
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました